お客様のブレス紹介

千葉県 パワーストーンをこだわりぬいてる店 そして時にお姫様で現れるTさん、お疲れですね。

2018.05.12

毎日の仕事の疲れ だんだん、疲れてくると、顔に出てきて

行動にも、現れたら!そく!キュアデート店に!急げ!

お店の名前にもなってる、「癒しとのおつきあい」

cure(リフレッシュ 安らぎ)date(お付合い)

心のオアシスになるお店ですよ。

Tさんは、さすがに、感じ取ってる彼女 夜9時閉店時間に来る女性。

今度は、お作りした後!付き合うよ。ビアーガーデンならOKだよ

パワーストーンの解説へ、行きます。 ヒマラヤ産神のパワーで

アゼツライトを授かり、金色に輝くエナジーで、体の隅々まで

清められてください。

毎日栄養ドリンクを飲んでたら、太るしでも体がもたない!

そんな方へのベストなおつくり組み合わせですよ。

アメリカ ノースカロライナのアゼツライト など、

OKですよ。早くもっと元気になり、次回は、BBQかな?

標高2000メートル以上!(笑) ここで、カップラーメンを

作ると、どうなるか?しらないでしょ!

ウフフ!教えないよ。