お客様のブレス紹介

千葉県 船橋市からお友達Sさんのご紹介!、I様ローズクォーツで素敵なブレスにできましたね

2018.06.15

ローズクォーツのブレスのデザインを、3人がかりで、組み上げての完成

明日を、夢見てるI様、とても元気で、ポジティブなSさん!

羨ましい限りの、仲の良さ!ともに、素敵な彼ができますように!

私の手のひらに乗せて!写真を撮りたいと!

きっと幸せのエネルギーがあると云ってたね。

こんな感じで、スマホに取り込んで!

幸せのオーラも、取り込んだかな?

翼を、広げて、旅立つ二人の為に、エールを送るよ。

ローズクォーツただ待つだけじゃダメだよ。

自分の足でしっかりと、進んでね、

愛は、手探りの中で見つけるもの!

怖がってるだけじゃ!だめ! 信じることで人は、動けるんだよ。

行動するんだよ、

信じる心!忘れないでね。Iさん!

来週は、そう見てるあなたの番!

私と共に、パワーストーンで、人生を変えてみよう!