お客様のブレス紹介

東京 天然石 お作りブレスご紹介 品川区のTさんへ。ストレス撃退ブレスだよ。

2018.05.16

仕事柄 ストレスがたまるお仕事!ご苦労様です。

人のためになるお仕事、責任感強いほど、ストレスたまるんですね。

分かりますよ、品川区のT様。

美容も健康も、そしてメンタルも強くしたい!

そのためにお作りしたブレス。

まず①インカローズで、女性特有のホルモンバランスを、

整えて、

②天然のブルートパーズで自分に必要ないものを消し去り。

③美しくなるための1歩としてブルームーンストーンを。

④そして、仕事柄、一番必要な!クンツァイト石 精神安定させて、常に

ポジティブに突き進め!

⑤K2ヒマラヤ水晶を、サブストーンにしてよりパワーを高めました。

PS.5月25日からのVIP抽選会に、」ぜひ来てください!

楽しいストレスを、取り除く景品を当ててGETしてくださいね。

きっと、あなたならできるよ。本店長より。