お客様のブレス紹介

千葉県 パワーストーンの魅力を、感じてくれてるTさん!ストロベリーセブンとウォーターメロンおめでとう。

2018.06.16

毎日、毎日、子供たちの為に、体を張って!お仕事!

ご苦労様です。時には、外で、太陽のもと!真っ黒になりながらも、

走り回り、指導をしてるTさん。

その姿!目に浮かぶよ。パワーストーンに出会い!笑顔を取り戻し、

石を見るその笑顔!周りの人も、感じてるはず!気になってるはず。

いつか出会う!自分の夢!願い!待っててね。っと!石が問いかける。

スーパーセブンのなかでも、トップクラスのカラー ストロベリーセブン14を

メインに、対面に12ミリの宝石質のウォーターメロンを、入れて自分に必要な

物を引き寄せて、美しく上品な女性になれるように!お作りしたブレス。

12ミリのウォーターメロンは、ハートのチャクラを開放して

人生における愛の重要性を魂レベルで教えてくれる石なのです。

サブストーンには、かわいいピンクトルマリンを、4石使い

自分の愛の表現を、マリア様のような導きをしてくれる

非常に高いレベルの石それが、ピンクトルマリンの役目!

Tさん!お店で会うたびに、素直な表現が見えるようになってきたね。

いいことだよ、もう少し、肩の力抜いてね!

かけがえのないもの!

それは、私は、ラリマー!!!!ともにあの頃の自分を

助けてくれた石!かけがえのないものです!

Tさんは!なに?いつまでもずっとつながっていられるもの、

それがかけがえのないもの!

それは何?自分に問いかけてみて!