お知らせ

2018年7月 カテドラル大聖堂水晶に!ある変化が起こる!? みずみずしくなる。

2018.07.21

我がパワーストーン店に彼(カテドラル)が来て、早1年が過ぎようとしたある日!

なぜか残業して、夜の星たちが消えるころ、、事務所に持ち込んでた彼!!

棚の上に置いてあるけど、静かな中でなぜかみられてる気がする

彼に!!

不思議なことがその瞬間に起きた!

なぜか彼が、みずみずしくなっていた。

去年届いたときは、少し、乾燥して白かった水晶部分が今は別物。

急いで、2階にある店に運び、ショーケースに飾った。

今でも艶があり、華やいだオーラがさす。輝き放ついい男に成長しました。

 

本当に、水晶は、変化することを、改めて!実感した日でした。

イケメンなカテドラルくん!と!結婚してあげてね。

今が一番ノッテル彼ですよ。