お知らせ

ピンクエンジェルラダー 10ミリ 最高級品質で、手に入れる!粒売り開始です。

2018.08.08

最近超話題のMAD産(マダガスカル)の、天使が、

階段を使って舞い降りる姿!空の雲から光が

差し込んだ水晶! もちろん、水晶は、透明度が一番重要な条件

 

その条件を、クリアーして、またピンク色に見えるラダー

本当に、まだ見つかって1年くらいじゃないでしょうか?

MAD産 不思議な島ですね。

※ふつうにみると、透明な何か、ミネラルたっぷりな深層水が入ってる水晶

上記3枚の写真です。

※黒の上に乗せて、光を与えると、アララ!不思議な‽現象が起こる!!

ビジョン;雲の隙間から光が差し込み!そのハシゴを下りる天使

 

ピンクエンジェルラダー水晶の意味は。

固定概念を外し目的地への道しるべ。

「自分には、できない」という境界線を

取り除くことができる石

そんな意味もあります、素敵な言葉だね!!

 

8月10日~販売予定中です。

10ミリサイズ 

ランクSA

産地 マダガスカル

名称 ピンクエンジェルラダー水晶

粒売りです。