お客様のブレス紹介

千葉県 パワーストーン 天然石が 二人を引き合わせる石 ピンクエンジェルラダー水晶

2018.08.26

I様 S様 ともに普段は違う場所で生活をしてるお二人

住む環境も 土地も お仕事も違うのに!!

なぜか?持ってる石だけは、ほぼ同じ!!

前回は ピンクエンジェルラダー水晶の15ミリを、

初日に来られて、時間差で!S様がご来店。

今回は、セアラーアメシスト原石、

ほぼ同じ時間に現れたお二人!!I&S

お二人ともに!

世界で一つのセアラーアメシストを、たがいにGETした。

右側がSさまの。左側はI様のもの 感謝してね!!次回は、クレープがいいな!

 

そして、モデルとなったS君は、14ミリの大玉タンザナイトをペンダント仕様にした。

そしてそして、Iさまは、朝いちばん20分の1確立を見事に!みんなの見てる前で!!

当てて見せた!!

奇跡のセアラーアメシストに続く、

奇跡2連発!!!!やる時はやるね!!

I&S   

次回は、9月6日だね。