お客様のブレス紹介

千葉県天然石 ブレスで幸せ街道をボンバー中のO様!本物のハーキマーダイヤモンドGETだね

2018.09.05

もぅ少し、あと少し、愛されたいO様

もう少し あなたのことを、困らせたい!O様

そんな気持ちの時は、今日のラリマーで癒されて!

そしてこのしゃしんのように、O様の入れたハーキマーダイヤモンドだよ。

なぜか左側がカーボンの横に、ミスとが入る!?水!?

キラキラ動いてるね。数億年の間あなたに会うために貯めたエネルギーだよ。

アルゼンチンの情熱の石 インカローズ

カリブの宝石  ラリマー

世界で一つだけ持ちたい石  スコロライト

夢をかなえる(ドリームクリスタル) ハーキマーダイヤモンド

サブストーンにできるあなたがすごいよ!O様!!

次回は、お二人、、ちょっと、気になったことが!?

これだけパワーを上げたブレス!?

ちゃんと浄化!?足りてるのかな?