お客様のブレス紹介

東京 錦糸町 ラリマーの美しさに惹かれるI様 これで思いっきり‽!前進だよ!

2018.09.07

世界の海に境界線はない!あなたが身に着けてるラリマー

それは、カリブ海に浮かんだ南国の島 バハマ諸島!

「そんなバハマ!」なんて言うことは、海賊であるJohnnyに

怒られるね。

ビーズになる、カルビの宝石!?

絶対に焼き肉屋にはおいてない石

カリブ海 おぅ~あのピンクサンドビーチが

あなたを呼んでるよ、(ネットで検索して

必ずどんなビーチか絶対見てね)感動ものですよ。

だってそこから来たものですもの。

 

そしてサブストーンには平山(ヒラヤマ産)!?

あのTVドラマにもなったヒマラヤ産の水晶

シリトン!?(シトリン)ヒラヤマ産!?

じゃないよ、GODの力が宿る石だよ。

ミリオンGODじゃないよ。

今静かに、店長は、I様のブレスの

写真を見て、感動中

あぁ!残業だよ。WATASI