お客様のブレス紹介

パワーストーンに導かれ幸せロードを!手に入れた!H&H様(ヘリハン)じゃないよ!アッキー あなたのブレスもあるよ!

2018.11.24

二人おそろいで、マイカローズ 

これで4人とも、美人姉妹になったね。

やっぱりあなたが、居るから、許してしまうの!

この石たちが、同じ兄弟の石たち、

最近貴女!とても明るいね、何か、

あったのかな?

こちらがHさんのマイカローズ13ミリ

こちらがHさんの、11㍉マイカローズ

あの頃よく遊んでくれた星入り

どこか懐かしい石

いつか二人で、ゆっくり話してみたいなイク石

みんなもどこかでみんな!頑張って生きてるんだね石

元気でいるかな私は!変わらないよ石

いつまでもマイカローズと友達でいてね石

いつかどこか空の下で、また会おうね。

子猫のように、眠りついた私。

左手みて! 私の、やさしさは、これじゃぁ入りきれないよポーチ。

であった頃のあなたは、とても、かわいかった。

あなたが、すねると、私が照れてたね。

そのあなたの姉妹たちも、ちゃんと、人生を

歩みだした!その思いっきりが、すぐに困った顔にもなる。

あなたのマイカローズ、やっぱり今日も許してしまうの!