お知らせ

宝石ルース 東京 千葉 ハイアライトオパール ご紹介

2021.07.09

お取り扱い中のルースをご紹介します

今回はこちら

ハイアライトオパール

数多くあるオパールの中でも最も希少と謂われる宝石です

とても美しい透明度と輝きを放っており

背景の色味をハッキリ透過していますね

こちらの宝石をブラックライトに当てると……

この通り 鮮やかなネオンカラーの輝きを発してくれます!

魔法のような美しい変化を見せてくれる

遊び心のある宝石です 自由を象徴するのも納得ですね

 

こちらは津田沼店にてお取扱い中の1.52ct

形は円形 光をたっぷり反射して輝きます

 

こちらは丸井錦糸町店にて取り扱い中の1.02ct

形は四角 角をカットした優しい印象です

 

いかがでしたか?

お写真だけでも うっとりしてしまいますが

実物の輝きはもっと素敵です!

 

気になった方は ぜひ見に来てくださいね

 

By.W