お客様のブレス紹介

パライバクォーツ風の水晶を入れてのリメイクでした。Hさんの感は凄すぎです。

2022.07.24

いままでのお持ちのブレス ターコイズは王道の

スリーピングビューティーターコイズできめてるHさん

ターコイズの対面が、今回のパライバ?

クラスターインクォーツを、すべて消し去ったHさん

そして直感は、VIP様の中では。トップクラス!

私も負けた!!!一撃の101g 私は、103g

何度やっても結果は!!同じでしたもう完敗でしたね。

なにか特別賞!用意しますね。

このかわいいデザインは、私のデザイン

女子力MAXでお作りしました。

今日は、ゆっくりと、お話してね、

ブレスは、とても穏やかな顔をしてるよ。

いつも仕事で緊張してる自分への開放の時!

ご褒美だね、ゆっくりと、休んでくださいね。

そして7月28日には、賞品届いてるはず。

昨日は、今までで、一番!いい笑顔してたよ♪

※とても楽しかったです、また勝負してくださいね。

店長より。