お知らせ

貴方と共に、生きていくロイヤルサファイアブレス

2022.10.07

今日のことをもう!一生忘れない!!そんなあなたが!!

好きで、、大好きで、、、たまらない。

ロイヤルサファイアブレス

この笑顔が、いつまでも見たいから、、、

あの頃の思い出は、もう忘れることにした、、、

これからが大切、、、、

これからが私の人生に、、、

これまでは、今までと、変わらない自分がそこに居た。

これじゃだめだ!!そこに気付く私。

そうだよ、昨日と違う朝日が昇る、、今日を、、

貴方は、、、見つけなきゃ!!だめ。

心の泉からあふれ出る、、この気持ちは、

きっと、あなたは、、、分かってくれるね。

ロイヤルサファイア、、、あぁ、、、私のロイヤル。

まだ待っててくれてるはずだよね、、、お店に

行くまでは、、もう眠れない私

 

PS   今日は、ゆっくり!話そうね。、、by loyal