お知らせ

千葉県 東京 占い パワーストーン ストロベリークォーツ グリーンファントム 粒売りします。

2022.11.17

今は、もう幻となった天然のストロベリークォーツ12ミリ

12ミリのストロベリークォーツを、

※人が持つと、、、、幸せが訪れる 伝説!

勝利の女神の宿る石としても、有名ですね。

12ミリあると存在感とパワーは、十分にあります。

確かに、この石は、たくさんの人の幸せを築いた石ですね。

私の人生も、、、ストロベリーと共に歩んできました。

こちらが、8ミリのストロベリークォーツ

こちらは、明度高くイチゴの粒がはっきり見えますね。


こちらは、12ミリの宝くじの石

グリーンファントム 粒売りです。

3層くらいになってるグリーンファントム

側面からとらえました。

見事なお金が埋蔵のお山が見えますね。

粒売りです。ラスト2石で終了です。

※来年の金運は、この石に任せろ!

そんな!あなたにお勧めの石です。