お客様のブレス紹介

やりたい仕事で起業家となった!I様!パワーストーンと共に、頑張れ!

2022.12.23

自分でやりたい仕事を貫き通し

そして起業家となったI様。

その為のパワーストーンを

3種類 チョイスして組み上げたあなた専用の

ブレス仕様ですよ。

①ロードナイトで、たくさんの人間関係を築き上げる

ことをサポートする石をメインに配置、

②いつまでも、若々しく元気でいられるように、

インカローズを使う、

③そして事業家なら必ず持つ、スーパーセブンで

集客万来 幸運を引き寄せる開運の石でサポートさせました。

これからが本番ですよ。

※可愛いお孫さんにクリスマスプレゼントに

モルガナイトのハートブレス。

メリークリスマス♪

そして健康を一番に、いつまでも大切に。

元気でお仕事してくださいね。

※今度社員のみんなと飲みに行きますね。

昼間は、パン屋さんそして夜には、

居酒屋に変わるお店、素敵ですね。

※私のプレゼントした、開店お祝いの

オブジェ!お店の入り口に飾ってくださいね。

新年に、お待ちしております。