お客様のブレス紹介

千葉 東京 パワーストーン 占い 墨田区にお住まいのH様 ブレスレットのお作り

2023.01.29

先日はご来店ありがとうございました。

隕石祭りのお知らせを見て

来てくださいました、H様!

 

 

このお祭りに乗っかって♪

お得に新しい隕石ブレスを

お作りさせていただきました!

 

 

気になっていた『ギベオン』をお迎えに!

サイズをどうするか…。

たくさん考えて、大きな11ミリサイズをチョイス!

 

 

対面にはさり気なく

でも可憐に『リビアングラス』を据えて。

 

 

シンプルな中にも

宇宙のロマンを感じるブレスレットが

出来上がりました!

 

 

とってもギベオン!そしてリビなブレス!

H様の手の中でたくさん愛でてくださいね♪

 

 

ピンクのギベオンのブレスとパシャリ。

こちらもゴムを交換してリフレッシュです!

 

 

H様、楽しい時間をありがとうございました!

是非また、宇宙の力を感じに来てくださいね!

お待ちしています!

 

By.Y