天然石 ハ行

千葉 東京 パワーストーン 占い 一生を悔いなく生きたい方へ ブラックファントム

2023.02.02

水晶の中の内包物が

山型になってみえる石『ファントムクォーツ』

その中でも黒色の山に見える『ブラックファントム』

 

 

困難を乗り越え、自己成長へ!

 

 

ファントムクォーツの持つ意味の中でも

『ブラックファントム』には

 

 

悪運からの解放など、

自分の弱点を克服するためのエネルギーを

秘めていると謂われています。

 

 

やる気前向きな気持ちを大切にし、

苦手なことにも、挑戦していける

 

 

自己成長を促し、一生にずっと

自分の人生を悔いなく生きられるよう

サポートをしてくれる石です。

 

 

『ルチルクォーツ』と『ガーネット』と

組み合わせてみると

 

 

努力が実を結び、

築いた財を安定させてくれる

ブレスレットになりますね。

 

 

お仕事でもプライベートでも

何か壁にぶち当たった時に!

お手持ちのアクセサリーに組み込むのも

お勧めです。

ぜひ、手にとってみてくださいね。

 

By.Y