お客様のブレス紹介

千葉 東京 パワーストーン 占い 茅ヶ崎市にお住まいのM様 ブレスレットのお作り

2023.02.04

本日はご来店ありがとうございました。

新しいブレスレットを探しに来てくださいました

M様!

 

 

いつもは手に付けてみての感覚・直感で

決めているとお話してくださいました。

 

 

今日はその感覚をサリーにお任せ♪

タロットカードに聞いてみた石達を使って

新しいブレスレットをお作りさせていただきました!

 

 

今、M様に必要な物を引き寄せてくれる石

『ブルートパーズ』をメインに

サイドには、進むべき方向へ導いてくれる

『アイオライト』を。

 

 

ご家族との繋がりや、絆を深めてくれる石

『エンジェルフェザーアクアマリン』

 

 

M様の誕生石であり

同じくささやかな幸福を重ねて

愛情を深めてくれる石『モルガナイト』

 

 

こちらも4月の誕生石『水晶』で

お繋ぎしました。

 

 

今必要なブルーな石達、そしてM様の誕生石で

可愛く、どこか清々しいブレスレットが出来上がりました!

 

楽しい時間をありがとうございました!

またM様にお会いできるのを楽しみにしています。

暖かくなる頃、良いお話が聞けたら嬉しいです(*^^*)

By.Y(Sally)