お客様のブレス紹介

東京 千葉 パワーストーン 占い 希少石たちをお迎えするWさん

2023.02.11

希少石のアレキサンドライト ハイアライトオパール

ムーンストーンをGetしたW様

店長秘蔵コレクション!手に入れましたね

アレキサンドライトはセットで♪ お迎え

太陽光の元では エメラルドグリーン

白熱灯やキャンドルの明かりに照らされると……

ルビーレッドに大変身

 

ブレスレットにはめ込まれたハイアライトオパールは

魅惑のライムグリーンカラーに変化します

皇帝が愛したアレキサンドライト

自由と気品を宿すオパール

腕にブレス一本付け 首からネックレス一本付け

気品漂う高貴なW様の誕生となります

今度身に着けた姿 見せてくださいね

 

秘蔵コレクション二つ目は

『ゴールデンムーンストーン』

ムーンストーンです 最高品質12ミリ

優しくみずみずしく輝くゴールデンカラー

美しい光のラインが見て取れます

他のムーンストーンでは見ることのできない美しさ

W様

部屋を真っ暗にして照らしてみてください

ムーンストーンだから生まれるブルーの輝きを見ることができます

👆こちらは本日お見せした 店長が撮影した二枚👇

普段の輝きがこちら👇

そしてこちらは店長からのルビー(?)リング

とても綺麗ですね??? 特大です!

希少石4点

ジオラマ用(?)の原石もお迎え

一生大切にしてくださいね?

今日は楽しい時間をありがとうございました