お知らせ

千葉 東京 パワーストーン 占い 心を癒し愛を引き寄せるブレスレット

2023.02.13

今日のご紹介は

主に人間関係で心が疲れてしまった方へ

お勧めのブレスレットです!

 

 

 

神様からの愛で満たされると謂われる

愛の石『ピンクファイアーアゼツライト』

 

 

ささやかな幸せを重ね

優しさに癒される石『モルガナイト』ではさみ

 

 

キラキラとした輝きで

開運と悪いものをはじく石

『ツイストカット水晶』で繋ぐのは

 

 

心を和ませストレスの解消に

『ピンクエピドート』と

 

自分を労わり愛し、他者からも愛される

お守りの『ディープローズクォーツ』を!

 

 

透明感のあるピンクカラーのブレスレットは

愛のお守り。

 

 

愛は自分を愛し、疲れてしまった心を癒し

自己肯定感を高めてくれます。

 

 

自分を大切にすれば、他者からも大切にされます。

愛の引き寄せに、自分を甘やかすことも必要。

 

この『引き寄せと癒し』のブレスレットは

津田沼店にて展示販売中です。

身に着けて、心に暖かな春を迎え入れましょう!

By.Y