お客様のブレス紹介

天然の 桃珊瑚 を手に入れたWさん 海の石と妖精とのコラボブレス 完成したね。

2023.03.03

ついに、最初に一番乗りで出会いができた!

Wさん!桃珊瑚ブレス 良かったね。

それも私の手作り作品!

遠く、沖縄の海 数年に数回のみ許可のある

一部の人だけが与えられた珊瑚を採る職人

深海1500mでしか取れない桃珊瑚

今は採取は禁止じゃないかな?

もちろん18金と同じように買取市場がある

希少な宝石扱い!

海のイメージ 私が一番愛してる

オーシャンブルーのラリマー

桃珊瑚のコラボブレス。

※私も、持ってる12ミリのラリマーbracelet

世界で一番美しい石だと!

私は思ってます。

👆これは、丸井店にあるB・ブルーラリマー

「B・BLUE」(ビー・ブルー)私の一番好きな歌♪

そして❢!十八番だよ!

※いつか私に出会う日まで 「運命を信じてるB・ブルーラリマー」

 

そして幸運を引き寄せるアクアマリン

美しいの一言!ですね。

お休み前に、このブレスを、耳元に置き

静かに目を閉じると!天使のささやき

聞こえてくるように、作りました!

そっと耳に当ててみてくださいね。

やさしく、ささやく、

「ほら その扉!未来のあなたが居る扉だよ」と。