お客様のブレス紹介

東京 千葉 パワーストーン 占い 錦糸町店にご来店のO様 ブレスレットのお作りと宝石ブレスレットのお迎え

2023.03.14

先日はご来店ありがとうございました。

緑色の石を見に来てくださいました、O様!

 

 

緑色の石の中でも特に気になる

エメラルドグリーン。

 

今回はその『エメラルド』を使って

ブレスレットをお作りさせていただきました!

 

 

幸福のエメラルド。

神経系の痛みを和らげてくれる効果もある

身体にも優しい一石。

 

 

淡い緑色の『本翡翠』は成功と繁栄へ。

財を成し、徳も得る。

健康のお守りにもなってくれます。

 

 

『水晶』の中にはさり気なく『プレナイト』を

忍ばせて。思考回路もスッキリ。

断捨離もはかどっていくことと思われます!

 

 

O様のためだけの、グリーンブレスレットが

出来上がりました!

そして、

 

 

出会ってしまいましたね。

もう一本のエメラルドグリーンのブレスレットを!

 

 

皇帝の名を持つ宝石『アレキサンドライト』

エメラルドのようなグリーンは

紫外線に浴びると、ルビーのようなレッドに!

 

 

そしてクリアな『ハイアライトオパール』は

ライムグリーンにカラーチェンジ!

 

先を見通し得る行動力と

内面からの成長を促し成功へ。

 

 

O様の強い味方になる緑色。

どちらのブレスレットも運命の出会い

でしたね。

 

楽しい時間をありがとうございました!

またお会い出来たら嬉しいです(*^^*)

 

By.Y