お知らせ

千葉 東京 パワーストーン 占い 時が動き出すブレスレット

2023.03.23

16年ぶりの時代が変わるサインが

訪れる本日。

そんな時にお勧めのブレスレットのご紹介です!

 

 

その名も『時が動き出すブレスレット』

 

占星術で、破壊と再生の星・冥王星が

社会性などを表す山羊座から

自由を表す水瓶座へ

 

 

同一であることを望まれて

抑圧されていた自分の意志があるのなら

それらを解放するサポートをしてくれる

ブレスレットです。

 

 

カリスマ性を持つ石『サファイア』で

自分の望む仕事への足場をしっかりと固め

繋ぐ『カイヤナイト』は

固定観念を外し、自由と独立へ。

 

 

優しい愛情の『スコロライト』

心を豊かにしてくれる『ピンクサファイア』は

あなたの自由意志をサポート。

 

 

『スコロライト』は

ラウンド型のの他、スターカットも

使われています♪

 

 

自分が望むカタチとは、どんなものなのか?

 

 

思い描いた理想を現実化していく

その強い意思を、このブレスレットと共に

持ち続けていけますように。

 

 

『時が動き出すブレスレット』は

丸井錦糸町店にて展示販売中です。

 

終わってしまったと思っても

それは、新しい始まり。

止まったと思った時計を動かしていきましょう!

By.Sally