お客様のブレス紹介

東京 千葉 パワーストーン 占い VIPのK様 O様 ブレスレットのお迎え!

2023.03.24

先日はご来店ありがとうございました!

K様! O様!

 

今回はそれぞれブレスレットをお迎え!

ブルーカラーをメインにした素敵なブレスレットです♪

 

K様のブレスレットがこちら!

ついにご主人様が決まりました

希少石「ブルースギライト」をメインにした

邪気祓いブレスレット K様の元へ!

さらに 対面にスギライトを配置し

モリオンを散りばめ パワーアップリメイク!

念願のスギモリブレスレットですね!

右手に着けて しっかり守ってもらいましょう

 

 

O様はこちら 天と地のエネルギーブレスレット!

標高第2位のカラコルム山脈から採掘された

『K2ブルー』と『K2ムーンクォーツ』を

組み合わせた 神々のエネルギーを持つ石

疲れを取り 精神安定を促すと謂われます

上品な輝きがとても美しいですね!

お迎えできて良かったです

 

どちらもブルー×K2ムーンの組み合わせ♪

どちらもパワフルなブレスレットですね♪

お二人を守ってくれますように……

仲良しツーショットを撮らせて頂きました

春ポーチも使ってくださいね

 

30日もお会いできるので

楽しみにしています!

 

By.W