お客様のブレス紹介

千葉県 占い 天然石 パワーストーン ピンクサファイアと、アパタイトで、Wさん!人生のレールを敷き直すきっかけをつかんでください。

2023.03.31

先日は、楽しい時間 ひと時 バナナだけで

こんなにも盛り上がるなんて、久々に、

笑いました。ありがとう。Wさん。

「私が頼んだら、嫌な顔をせずに!」

「バナナをペンダントにして!下げてくれたWさん。」

※今度は、居酒屋に行くときは、約束通りに、あの事を実行してくださいね!

約束ですよ!

奥が、Wさんの、元気なバナナ!

そして手前が

私の!腐ったバナナ!

モーゼが、海を切り裂き、

人々を助けた!神から授かったと云われる

サファイアの石板に十戒を刻んだ。

ピンク色に形を変えて、地球に現れた 「救世主 サフィー」あなたにも

モーゼに、なれる力が授かりますように!

 

ベースとなる石は、アパタイトの役割は!

※大切な人との絆を深める石で有名ですね。

いままでの過去の固定概念にこだわらない、環境に流されない、

強い意思の元に、人と人を結び、強い絆を深める役割ですね。

そんな形に、私が自ら閃き お作りした作品です。

店長より、L’amour des pierres