お知らせ

千葉県 東京 パワーストーン 占い 小休止をしてスッキリ 白昼夢ブレスレット

2023.03.31

春の暖かさを感じられる日も

だんだんと増えてきましたね。

 

ポカポカな陽気にうたた寝をしてう。

 

 

そんなイメージをしたブレスレットを

今回はご紹介します。

 

 

その名も『白昼夢』ブレスレット。

 

 

『天使のフローライト』

『天使のムーンストーン』を使用した

ふわふわドリーミングなブレスレットです!

 

 

『エンジェルフローライト』は

感情の乱れをや混乱を防いでくれると謂れ

 

 

『天使のムーンストーン』は

直観力や未来を見通すパワーのサポートを。

 

 

ムーンストーンには、青い輝きが!

 

 

どちらの天使の石も、内部に含まれている

雲母が癒し効果UPしてくれる上に

まるで天使の羽根のように見えて

可愛らしく見えますね。

 

 

繋がれている石にはお馴染みの『水晶』の他

バラの花にカットされている『ローズクォーツ』

 

 

少し嫌なことが在ったり、疲れてしまった時は

一時、眠りの世界へエスケープ。

 

 

夢を見ることは自分を磨くということ。

目覚めたときには心も頭もスッキリ。

 

新しい自分が始まった気持ちになれるように。

このブレスレットにも、そんな願いが

込められています。

 

丸井錦糸町店にて展示販売中です。

いつも頑張り続けているあなたへ。

お待ちしています。

By.Y