お知らせ

千葉 東京 パワーストーン 占い 苺の花言葉『先見の明ブレスレット』 ~キュアデートのいちご狩り~

2023.04.15

苺が旬の季節になりましたね。

キュアデートでもいちご狩りが始まりました!

あなたはどんな、苺ちゃんとの出会いがありましたか?

 

 

今回はストロベリークォーツを使って

苺の花言葉の一つ『先見の明』をイメージした

パワーストーンの組み合わせをご紹介します。

 

 

勝利の女神が宿る石『ストロベリークォーツ』

そして

少し先の未来を視る、直観・閃きの

『ブルーラブラドライト』を三宝珠に描き

 

 

舞い降りたチャンスを逃がさずキャッチ!

豊かさへのアンテナに『ルチルクォーツ』を

散りばめて

 

 

女神のお隣には

感覚を澄ませて実りを得る『アメトリン』を。

 

 

祈願達成の願い込めて

『ツイストカット水晶』で繋ぎました!

 

 

丸い水晶には、石を置き換えて

願いを叶える力をアップさせることも?!

 

 

金運もお仕事も恋愛も人間関係も。

少し先を見越して行動すれば、

良いことの引き寄せに繋がります。

 

 

 

こんな組み合わせはいかがでしたか?

『ストロベリークォーツ』と見る未来!

一緒に歩む道は、苺のように、甘く酸っぱく

 

自分の感覚を信じて進めば、

勝利の女神が微笑んでくれます!

 

あなただけのストロベリーブレスを見つけて

素敵な未来を見つめていてくださいね。

 

By.Y