お知らせ

千葉 東京 パワーストーン 占い 不浄を洗い流す形 セレナイトハート たまご型 楕円型

2023.04.21

不浄なものを浄化する石

『セレナイト』

 

 

今回は

持ち歩きもしやすく、手に握るのに良いサイズ感な

セレナイトのご紹介です。

 

 

錦糸町マルイ店では、

先ほど新たな形も仲間入りし再入荷しました!

 

 

形にはそれぞれ意味があり

セレナイトの効果と合わさり

新たな力がまた生まれます。

 

 

ハートの形は、心のつながりをもたらす形。

心の中のちょっと嫌だなと思う感情を

さらってくれます。

 

 

たまごの形はあらゆる幸運と可能性の形。

無限の可能性と引き出してくれます。

過去に失敗してしたった事や恐れを

洗い流し新しいチャレンジのサポートに。

 

 

円を描く形はあらゆる調和の形。

人との和や、自分自身との和を結んでくれます。

何かうまく巡らないと感じたとき

運気の流れを改善してくれるサポートに。

 

 

少し心に不安がよぎった時などに

手に握りながら、夜眠ってみてください。

きっと『セレナイト』の清廉な浄化の力を

感じられます。

 

 

不浄を浄化し、心を落ち着かせてくれる

『セレナイト』

ぜひ握りしめてみてくださいね。

 

By.Y