お客様のブレス紹介

千葉 東京 パワーストーン 占い 千葉県にお住まいのS様 ブレスレットのリメイク

2023.04.21

本日はご来店ありがとうございました。

ブレスレットのお直しに来てくださいました、S様!

 

 

お疲れになってしまった、ブレスレットに

石を足してエネルギー一新!

リメイクさせていただきました!

 

 

S様のお好みのピンク色。

そして、

勝利の女神が宿る石というワードに惹かれて

 

 

『ストロベリークォーツ』を

新しいブレスレットのアクセントに

お迎え!

 

 

癒し効果も持ち合わせている石。

何事をも成功へ!

 

 

対面には

更に直感力や判断力を高めるサポートに

『ブルームーンストーン』をお迎えに!

 

 

お持ちの『パール』達との相性も

良きですね♪

 

 

メイン石のサイドには『バラの花水晶』を

配置しました!

上品な華やかな雰囲気のブレスレットに

生まれ変わりましたね!

 

 

気に入っていただけて、とても嬉しかったです!

ぜひまた、いろんな石たちに

会いに来てくださいね!

私もまたS様とお会い出来たら嬉しいです!

By.Y