お知らせ

千葉 東京 パワーストーン 占い 胸いっぱいの愛 愛のお守りブレスレット

2023.04.24

桜の季節は過ぎ去ってしまいましたが

まだまだ様々な花の彩りが美しいですね。

 

 

今回はそんなふわっとした陽気に似合う

ブレスレットのご紹介です。

 

 

4月の誕生石『モルガナイト』

そして女性性の象徴『ホワイトムーンストーン』

この2石を使った『愛のお守りブレスレット』

 

 

乾いた心に潤いをもたらす『モルガナイト』

ささやかな幸せを感じられます。

 

 

白く輝く『ホワイトムーンストーン』

愛情を強め、魅力を高めると謂われています。

 

 

繋ぐ『水晶』には、バラの花カットが

使われていて

 

 

華やぐ季節に

あなたの愛情も美しく咲き誇りますように

願いが込められています。

 

 

暖かな季節に、少し冷たい風を感じた時

どこか懐かしいような、どこか優しい気持になる

そんなブレスレットですね。

 

 

今、想う人がいる方も

これからの出会いを求めている方も

ぜひこの愛のお守りブレスレットを

手にしてみてください。

きっと胸いっぱい愛いっぱいに導いてくれます。

 

錦糸町マルイ店にて展示販売中です。

By.Y