お知らせ

千葉 東京 パワーストーン 占い 苺の花言葉『幸福な家庭』 ~キュアデートのいちご狩り~

2023.04.24

苺の花言葉の組み合わせ紹介 最終回♪

 

キュアデートのいちご狩り

あなたはどんな、苺ちゃんとの出会いがありましたか?

 

最終回の第4弾は

苺の花言葉の一つ『幸福な家庭』をイメージした

ブレスレットデザインをご紹介します。

 

愛情による幸せを巡らせると謂れる

『ストロベリークォーツ』

他者に対して寛容な気持ちを促す力をもち

 

結婚生活を幸せにするお守り『アクアマリン』

 

母性や親子愛を高める『マザーオブパール』

 

これらと組み合わせることで

 

 

家族全体の関係を良い方向へ導き

愛情あふれる 希望の光を照らしてくれる

 

開運・家庭運upブレスレットになります

 

キラッと輝く水晶も入れて

可愛くデザインできちゃいます

 

幸せな家庭 愛情あふれる家庭

絶対に欲しい環境ですよね♪

恋を育む石達なので

家庭を作るパートナーをお探しの方も

オススメの組み合わせです

 


 

苺の花言葉イメージ いかがでしたか?

ストロベリークォーツのブレスレットは

意味・色あい・デザイン

一つ一つのテーマで

いろんな顔を魅せてくれます

あなたにピッタリなデザインブレスレットが

きっとあるはず……

個性豊かなスタッフたちと一緒に

見つけてみましょう♪

お気軽にご相談くださいませ!

キュアデートのいちご狩り

引きつづきお楽しみください♪

By.W