お知らせ

千葉 東京 パワーストーン 占い ネガティブからの解放 アメジストファントム

2023.04.25

結晶になる段階で、一度成長が止まり

別の鉱物の結晶が付き再び成長を始める

『ファントムクォーツ』

 

 

そのファントム層と呼ばれる模様のあるアメジスト

『アメジストファントム』を

今回はご紹介します。

 

 

通常のアメジストよりも

魔除けやネガティブを払うという

効果が強いと謂われています。

 

 

もともと紫色が霊性を高める色でもあり

 

 

身に着けることで霊性や霊格を高め

ネガティブな波動から守ってくれます。

 

 

また、人からの妬みや悪意から守ってくれるように

自分の中に潜む、嫉妬などのネガティブからも

同じく守ってくれると謂われています。

 

 

生きていればどうしても

誰かを羨ましい妬ましいと思う気持ちって

出てくると思います。

 

 

そういう時、本当に自分が苦しくなるけど

その感情を手放せるように

『アメジストファントム』はサポートしてくれます。

 

 

妬む気持ちの中には自分の望みがる。

『アメジストファントム』と一緒に

ネガティブを手放し、人生を良き方向へ!

By.Y