お知らせ

千葉 東京 パワーストーン 占い 精神を落ち着かせて理想の未来へ 不調改善ステップアップブレスレット

2023.04.27

今年の春は寒暖差が激しいですね。

体調を崩されていませんか?

 

 

体調が崩れてくると

精神面でも落ち着かなくなってくるものです。

今回はそんな時の味方になってくれる

ブレスレットのご紹介です。

 

 

夢や希望を開くと謂われる

『クリソプレーズ』のブレスレット

 

 

自分の中の才能を引き出すだけではなく、

精神を安定させるサポートもしてくれる

効果もあると謂われています。

 

 

光の反射で、邪なものを弾き

目に見えるものを明るくしてくれような

『スターカット水晶』

 

 

小さな『クリソプレーズ』や『水晶』と繋いで

これまでの不調を改善し、より良い方向へ

後押しをしてくれます。

 

 

何をしても上手くいかないじゃないかとか

どうしようもなくイライラしてしまうとき

などにお勧めです。

 

 

ブレスレットを手にして、一呼吸。

澄んだアップルグリーンを見つめてみてください。

 

 

きっと気持ちが落ち着いてくると思います。

癒し効果と理想の未来へ向く力を

この『不調改善ステップアップブレスレット』と

感じてみてください。

錦糸町マルイ店にて展示販売中です。

By.Y