お客様のブレス紹介

東京 千葉 パワーストーン 占い 市川市お住まいのK様 ブレスレットのお作り リメイク!

2023.05.01

昨日はご来店ありがとうございました! K様!

にぎやかでとても楽しかったです♪

 

浄化しつつ お疲れ気味の石を入れ替えてケア

お連れ様にブレスレットをお作りしました!

 

K様のブレスレットがこちら

どちらのブレスレットもルチルクォーツが

お疲れ気味だったので

オーロラセブン×翡翠ブレスレットのルチルは

新しいものを

 

ターコイズブレスレットは『シトリン』で

3宝珠に揃えてみました

 

お連れ様にお作りしたブレスレットはこちら!

 

勝利の女神が宿る石

『ストロベリークォーツ』の大粒12ミリを

お迎えに!

 

自分を大切にし、他者を大切にし

たくさんの愛を呼び込んでくれる石。

そして、新しい9月の誕生石

最高級の宝石質『クンツァイトキャッツアイ』

とびきりキラキラの

可愛い子も手にされました!

愛を呼び込む二つの石に

豊かさへ導く『ルチルクォーツ』を

クロスに配置!

愛情いっぱいのブレスレットが

出来上がりましたね♪

 

集合写真にツーショットも頂きました!

お時間いただきありがとうございました💦

浄化の日 また遊びに来てくださいね

 

By.Y & W