お客様のブレス紹介

東京 千葉 パワーストーン 占い 墨田区お住まいのH様 ブレスレットのリメイク

2023.05.08

昨日はご来店ありがとうございました H様!

 

お守りブレスレットのリメイク相談にご来店

ステキな出会いをしつつ リメイクしました!

完成したブレスレットがこちら!

 

ずっとH様を守っていた

アベンチュリンブレスレットは

役目を終えた子を入れ替えて

パワーアップにスギライトとモリオンをイン!

悪いものを弾く 魔除け効果をパワーアップ!

これからもH様を守ってくれるはず

 

 

そしてさらにもう一つリメイク!

隕石ブレスレットをパワーアップしました

お入れしたのは……

目にとまってしまった 『タンザナイト』!

この子たちに呼ばれたに違いない!

と思える出会いでしたね

私も大好きなお石

人生における大事な場面で道を示してくれる

美しくも頼もしいお石です

隕石ブレスレットにさらなる磨きがかかりました!

いっぱい可愛がってあげてくださいね

 

気になっていたスギライトに続いて

ステキな出逢いがあってよかったです♪

 

良いことがあったら教えてくださいね

By.W