天然石 ア行

千葉 東京 パワーストーン 占い マイペースに掴む希望 アマゾナイト

2023.05.16

希望の石・ホープストーンと呼ばれる石

『アマゾナイト』

 

 

この名は

ギリシャ神話に登場する勇敢な女戦士たち

アマゾネスに由来しているといわれ

 

 

アマゾネス達がもつ心身の強さを

このアマゾナイトも秘めているのかもしれませんね。

 

 

澄んだ大河のように美しい青緑色は

見ているだけでも癒される感覚がありますが

 

 

何ものにも縛られず

ポジティブで健やかな存在感を放っていると

謂われています。

 

 

人と何か違っていることがあったとして

常に自分自身でいることの誠実さを伝え

 

 

正々堂々、本音で生きていくことを

持ち主に教えてくれるパワーを持ちます。

 

 

何事も考えすぎず、構えすぎず。

楽観的に物事を見聞きし

希望が実現する世界へアマゾナイトが案内してくれます。

 

 

マイペースに自由で生きたい方や

人と本音で付き合いたい方

堂々と自分らしくいたい方などにお勧めです。

 

本当の自分が望む世界へ

アマゾナイトと一緒に出発してみてくださいね。

By.Y