お客様のブレス紹介

千葉 東京 パワーストーン 占い VIPのT様 ブレスレットのお作りとお迎え

2023.05.18

先日はご来店ありがとうございました。

お店の石達に会いに来てくださいました、T様!

 

 

今回は、この春に入荷したばかりの

石達を使って

ブレスレットのリメイクをさえていただきました!

 

 

キュアデート初の最高品質

『クンツァイトキャッツアイ』と

『ブルーエンジェルラダー』を組み合わせて

 

 

光に当てると神秘的な輝きが見えますね!

この可愛さにキュンキュンでした。

 

 

対面には、もう一つ気になってしまった

『ヴィーナスルチルクォーツ』を。

細かな鉢が、良縁や豊かさを呼んでくれます。

 

 

お手持ちのビーズ達と組み合わせて

とても柔らかい雰囲気が素敵な

ブレスレットが出来上がりました!

 

そして

 

 

新種の石『ザギクォーツ』の

デザインブレスレットもお迎えに!!

 

 

高いヒーリング効果を持つと

謂われる石。

 

 

お揃いのペンダントトップも

一緒に!

 

 

どこかアジアンな雰囲気と

先日のお洋服にも映えて

とってもT様に似合っていました!

 

 

T様と二人っきりで会うのが

何気に初めてだったのでドキドキのYでした。

お渡し忘れてしまった物もあるので

またお会いできたら嬉しいですー!

By,Y