お知らせ

ユーチューブで見られる巨大隕石 チェリャビンスク隕石 当店で、販売してます。

2023.05.18

2013年2月15日 ロシア ウラル地方に飛来した隕石

ユーチューブで映像を見てください!

CGじゃない凄い迫力ですよ。

私の仲間(隕石ハンター)も、当時は、ロシアに、飛んでいきました!

近年に、発見された隕石。 2013年の隕石です。映像もすごいです。

もちろんロシアの家に飛び込んできたときのガラスの破片と共に、

飛来したお家の本人の証明書付きです。

ペンダント仕様にしました。

2013年にロシアにおちた隕石 ユーチューブで映像確認できます。「チェリャビンスク隕石」
2013年チェリャビンスク州の隕石落下(2013ねんチェリャビンスクしゅうのいんせきらっか)は、
ロシア連邦ウラル連邦管区のチェリャビンスク州付近で、2013年2月15日エカテリンブルク時間
9時42分42秒に発生した隕石の落下、及びその隕石の通過と分裂により発生した
衝撃波が原因となって引き起こされた自然災害である。

史上初めて大規模な人的被害をもたらした隕石による災害である。

隕石による被害30億円でした。隕石の落下で起きた、風圧がすごく!時速60000万キロ以上の速度、

家屋が、4000件以上吹き飛ばされたみたいです。

2013年2月15日ロシア・チェリャビンスクに落下した小惑星(隕石)の大気圏突入での
最高速度は秒速19kmとNASAが発表しているのですが、これが時速では68400kmです。

音速の戦闘機でも、時速3000キロです。
戦闘機の22倍の速さです。凄いですね。

この隕石のパワーは、なんといっても、無限の可能性 才能の開花 地球上にないパワーを

チャクラで感じて、この地球上に無事にたどり着いた奇跡のパワー

はかり知れることのない宇宙の存在感 ペンダントで付けると!

ストレートに、感じるように、加工しました。

こちらも、パラサイト隕石 ペンダントして

持つと最強の隕石同士引き合ってますね。