お知らせ

千葉 東京 パワーストーン 占い 夢に迷ってしまう時に 夢への道しるべブレスレット

2023.05.23

夢や目標をただただ追いかけていると

時々、どうしたいのか?

分からなくなってしまう時ってあると思います。

 

 

そんな時に力になってくれる

ブレスレットのご紹介です。

 

 

成功へと導いてくれると謂われる

『タンザナイト』をメインストーンに

 

 

仕事をはじめ繁栄のお守りや

自分自身のリズムを整えてくれる

『クリマクォーツ』

 

 

小さめな『タンザナイト』や

『水晶』と共に、六芒星を描いています。

 

 

自分自身の呼吸を整え

的確な判断をくだせるようにサポートを。

きっと、自分の本当にやりたいこと

進みたい道が見えてくると思います。

 

 

本当の自分が求めてる夢へ。

このブレスレットと一緒に進んでみませんか。

錦糸町マルイ店にて展示販売中です。

By.Y