お客様のブレス紹介

勝利の女神が宿ると云われてる 12ミリのストロベリークォーツを、お迎えしたYさん、12ミリのモルダバイトも素敵です。

2023.05.25

お正月に、手に入れたモルダバイトに、つづき、ゴールデンムーンストーン(黄金色したムーンストーン)

そして出会ってしまった❢!12ミリのストロベリークォーツ

大きな、アメシストドームを、去年手に入れてから、人生が!良い方向へと、導きだし、いろんなパワーストーンに

興味が出てきた!Yさん。

未知なるパワーすべてが地球から生まれた子、、私たちと同じ世界に住む子 共に生まれ生きてお互い助け合う!

そんな間柄なのが!天然石なんですよ。 12ミリのストロベリークォーツと、対面にいる子は、MAD産の

金色ムーンストーン 本物です。この二つの石が惹かれ合いあなたに地球のエネルギーを、チャージし続けるよ。

第2部、12ミリの特大 モルダバイトGET編に!続く。