お知らせ

今日は、1か月に一度の満月!ストロベリームーン 月の石が一番輝く日 原石販売開始です。

2023.06.04

久々のムーンストーンのAAAランクの高品質 ムーンストーンの

原石を手に入れました。

満月の光りに反応して一層青く輝く石

蛍光灯で撮影する こんな感じに見えるムーンストーン

👆室内で撮影した蛍光灯での輝きです。

 

 

👇こちらは数日前、満月近い時に月の光で照らして撮影したムーンストーン

強烈に青く輝く光が鮮明ですね。

不思議な石

特に満月の光りに、強く反応します。

月に一度の宇宙の満期 その力を、

私たちも、自然に頂いてることに感謝です。

この石を持って、これからの未来を、占ってもらいましょう。

先読み、予知能力 先手必勝 サイキックな力 相手の気持ちを読む力 そんなエネルギーを

月に一度 このムーンストーンから授かりましょう。

 

限定6個 入荷です。 今までで一番きれいなムーンストーンですよ。