お客様のブレス紹介

千葉 東京 パワーストーン 占い 船橋市にお住まいのI様ファミリー ブレスレットのお作り

2023.06.18

本日はご来店ありがとうございました。

お悩みを抱えて、お店を訪ねてくださいました

I様!

 

 

I様のお悩みを解決するべく

今回は最強の魔除けコンビ『スギライトとモリオン』で

お作りさせていただきました!

 

 

お母様にはさり気なく身に着けられるよう

8ミリサイズをチョイス!

 

 

スギとモリで六芒星を描き

ポイントに『ヒマラヤ産水晶』を挟み

パワーアップしました!

 

 

お兄様には、気に入ってくださった

店頭のデザインモリオンブレスに

10ミリサイズのスギライトをイン!

 

 

十字型にスギとモリを配置して

守りを強化ですね!

 

 

お二人仲良くお写真をパシャリ。

スギモリがやって来たからには

きっと解決に向かってくれますね。

 

そして

 

 

お母様とお兄様を見て

自分も必要と感じてしまいましたね。

 

お父様へもスギモリブレスレットを

お作りさせていただきました!

 

 

お父様は大粒12ミリサイズの

スギライトをチョイス!

 

お兄様とお揃いの十字型に

ミラーボール水晶を忍ばせています!

 

 

一家に一個お守りブレス。

良いことがあったら教えてくださいね。

 

半年に一回ゴムのメンテナンスにもいらしてください。

お待ちしています!

By.Y & K