お客様のブレス紹介

H&K&Kさん!3人の常連様!昨日は、偶然に、常連様が3人集まれば「春」という文字「新スタート」の合図なんですよ。

2023.06.24

昨日は、偶然にも、仲良し常連様が!3人集まりました。

 

3人寄ればその日から「春」という文字に変わる!新しいことが始まる!

 

その!予兆なんですよ!5人で誓った7月7日 七夕にまた出会う約束を交わして、

3人それぞれの願いのペンダント pierced earringsをお作りする。

pierced earringsはKさんの、クンツァイトで癒しをテーマにおつくりする。

pendantの方は、Hさんのもの、ラベンダー翡翠を使って、健康面と、仁徳を授かるように、お作りする。

bag charmは、もう一人のKさんのもの、お友達にプレゼントする自分で選んだ石を並べての私がお作りしたもの。

ちょっと普段位は、今までにないお洒落なものをと考えた店長の作品になってます。

そして3人がまた❢!7月7日7時に 願い叶う!七夕で出会う約束をする!「なんか夢がありますね」

※そして!🎰スリーセブンが揃う!

あれ!ちょっと、向かう方向が!違ったかな!?((笑))