お知らせ

アーカンソークラスター お手頃サイズで、あなたのブレスを完全浄化してください。

2023.06.28

2023年も、もう半年が過ぎました。

ブレスも、今年1月から、半年間!頑張ってきました。

そろそろ、ブレスのエネルギーが切れるころ。

パワーチャージの時期が来ました!

アメリカ産 アーカンソークラスター聖なる大地の

エネルギーをたくさん!蓄えてる石

こちらは、ゴールデンヒーラーになる、クラスター!超おすすめの、激レアなクラスターです。

クラスターの下に水晶サザレを敷き詰めてブレスを、1回で2本分までなら浄化可能です。

ブレスケースにも、収まるサイズなので、ケースに入れながらも、浄化できますよ。

1個辺り、平均価格が、1万円台で、購入できます。あなたのブレス!!

これで安心できますね!半年が過ぎたので、完全なる浄化してあげてくださいね。

※水晶サザレよりも、完全なる浄化!このアーカンソークラスターで、浄化してくださいね、

※※あなたのブレスが、助けを求める前に!あなたが恩返しの番!