お客様のブレス紹介

東京 千葉 パワーストーン 占い 東京都にお住まいのS様&H様 ブレスレットのお作り

2023.06.30

本日はご来店ありがとうございました。

以前にも通りかかって見ていてくださった

S様!& H様!

 

 

今回は見てみるだけではなく

誕生石で作ってみようか?と考えてくださり

お作りさせていただきました!

 

 

 

まずはS様のブレスレット♪

1月の誕生石で

努力を成功へと繋げる『ガーネット』

 

 

バラ色の人生を引きよせる

『ベイビーインカローズ』

 

 

慈しみの石

精神と肉体のバランスを整える

『クンツァイト』

 

 

水晶には光を反射してキラキラに輝く

『スターカット水晶』もサイドに添えて

 

 

赤と淡いピンクが大人可愛い

ブレスレットが出来上がりました!

 

続いてはH様のブレスレットを♪

 

 

8月の誕生石『ペリドット』と

『ブラックスピネル』を

メインストーンに

 

 

金運と仕事運アップと

未来を輝かせる『プラチナルチル』

 

 

幸運の針で金運や幸運を呼びよせ

成功へ導く『ルチルクォーツ』で

三宝珠を描き

 

 

困難があっても乗り越え

目標達成へ『ブラックファントム』を

運気上昇『ウェーブカット水晶』と共に

散りばめました。

 

 

お仕事が上手く行くような

 

 

お二人で、どんなことが有っても

前向きに乗り越えていける!

そんな二つのブレスレットが

出来上がりましたね。

 

今日の良き出会いを大切に。

良いことあったら教えてくださいね!

By.Y