お知らせ

「森のくまさんブレス」7月7日が誕生日!フローライトの熊さんに、話しかけると!?そっと、答えてくれるよ。

2023.07.07

いままで!こんなデザインを待っていた!

石たちの1個1個の意味を知るスペシャリストが、風水を取り入れながら

カラーコーデを完ぺきにこなし!石の配列は、もう!いうことなしのセンス♪

同じものは、2本と!作れないと!いうこだわり!

!!!だから今回は、各店2本のみ!

「今回の特徴は!」

※今回の天然のストロベリクォーツは、

サイズも、BIGの13×12ミリ イチゴ色の恋色♪した!

新種のイチゴだよ。形がなんたって!かわいい💛

見ただけで、マジで恋する5秒前♪カウントダウン!で!あなたは!きっと!

後ろ髪、、、惹かれますよ。

さぁ!行動 行動!実行すべき!です。

今日は、1年に一度の七夕!「7月7日7時」に何かが起こる!

「初のイチゴを使っての世界で一つのオンリーワンブレスです。」

地上の星となる!熊さん!

ついに手に入れられますよ。

さすがにミラクルですね。

 

 

織姫神社でパワーを、チャージする、森のくまさんブレス 「七夕に生まれた森のくまさんブレス」

可愛いアメトリンの5角形のお星さまを身に纏う熊さんは、あなたですよ。」

ブレスのくまさんに、そっと、語りかけてね♪ 優しく答えてくれる、森のくまさん。

「さみしい時も、悲しい時も、いつもそばに居てくれる♪熊さんブレス。」時には、一緒に眠りについてね♪

ある日、森の中!熊さんは、イチゴを採りに出かけた、そこで出会う黄色のシトリン 雨色したアメトリン

お星さまになる、小人たち。あなたにそっと語り掛ける♪ もう大丈夫だよ!

「僕がついてるよと!」熊さんがそっとあなたに語りかける。

そしてそして、森の中心には、大きなイチゴがあった!そこには、勝利の妖精!!ティンカーベルが、微笑みかける。

このはちみつ入りのリンゴをイチゴに変えてと!7月7日七夕に出会えるお星さまがあなたの願いをかなえてくれる。

森のくまさんは、こう答えました!その妖精の自由の翼と交換しましょう!と!

そして熊さんは、七夕の夜空に向かって自由を手に入れた!happy bear!(それがあなた)

そんな伝説のブレスに仕上がりました。まる。

両店舗で、いよいよ販売開始です。