お知らせ

 Ver2.0 森のくまさんブレス ついに龍の背なかに乗る?

2023.07.09

空を見上げると、そこには、龍に似た雲が!!現れた。

私の手には、できたばかりのホットな熊さんブレス!、それを持って織姫神社へ向かう途中に発見する。

私を、龍の背なかに乗せてくれると感じた私。突然に雲が天に向かって舞い上がる!!不思議な現象を

目の当たりにする!

 

このブレスの特徴は、👆の写真ように

その日の気分によって!元気が欲しい時は!熊さんに、

今日は、乙女になりたい時には、イチゴちゃんになる♪

リバーシブルなブレス!2タイプに変身するブレスです。

全部で4タイプのくまさん

当店初のイチゴちゃんも全部イチゴの形が違う

手彫りの物

前回と違いイチゴがふっくらしてます。

サイズも12×13ミリのビッグサイズ イチゴ🍓

 

そしてそして、、、、私が見た!龍神雲!

龍が太陽まで昇りつめると!太陽の周りを明るく照らした。不思議な龍神雲でした。

※この熊さんブレスは、龍神様に!きっと導かれたような気がします。