今週のパワーストーン占い

2024.04.28

 占い師サリーが

 

今週持っていると運気の上がる

オススメストーン

をご紹介 ♪

 

月29日~5月5はコチラ

 

今週 5月6日~5月12日は

『ブルーレースアゲート』

 

 

人間関係の安定をサポートしてくれる石

 

 

今週は先週に続いて

あなたが思い描いていること

夢が幸運を連れてきてくれるようです。

 

 

何かを始めたい進めたいと思ったなら

行動を起こしてみましょう

更にこの『ブルーレースアゲート』が

同じ夢や目標を持つ方や

理解してくれる方との関係をサポート

 

(写真は『タンザナイト』と組み合わせています)

 

何か動きたいなと思ったら

今週は『ブルーレースアゲート』を

手にしてみてください。

今週も良き日々を!

 

☽******☽******☽

 

キュアデートではSallyによるタロット占いを実施しております

 

 

お客様ご自身が

”自分軸でいること”をモットーに

 

タロットカードとパワーストーン

双方の力でサポート致します。

 

気になる方はこちらをチェックしてみてくださいね

https://curedate.com/blog/category/占い

 

By.Sally