天然石 ア行

東京 千葉 パワーストーン 占い 守護と再生の石 アンバー

2023.07.26

万能のパワーストーン『アンバー』

和名での『琥珀』という呼び名でも

広く知られていますね。

 

 

健康や長寿、安産のお守りとしてだったり

富をもたらすエネルギー

 

 

強い浄化やヒーリングエネルギーにも

効果があると謂れています。

 

 

身体の不調や心の落ち着きを回復させ

 

 

心身にたまった毒素を排出して

疲れやストレスからの解放。

 

 

人間関係でもコミュニケーションを円滑に

交渉力をサポートしてくれる効果など

 

 

あらゆる心配事に対応してくれる

パワーを秘めています。

 

 

今ある自分がいるのは、これまでの自分がいるから

良いことも、悪いことも

積み重ねるからこそ、成功が生まれていく。

遥かな歴史を紡いでいく石だとも思います。

 

 

守護と再生の石。

アンバーを手にして

オールマイティーに運気をUPしてみましょう。

 

By.Y