お客様のブレス紹介

VIP様の、K様。今日は、勝利の女神石がお疲れなので、新しい子また増やしたね。

2023.08.25

かわいい、森のくまさんを!ペンダント石じゃなく、

ネクタイの石にするなんて!!!

なんて素敵な方でしょう。

「今度は、くまさんに続きカメさん アヒルさん キツネさん いいろいろ出てくるよ。」

Kさんは、いつも、原キーで歌ってますが!

これからは、カラオケKEYを原キーから、-2にして歌を練習するように。

特に、ZARD SPEED WANDS XJAPAN ミポリンなどは。特に。

10ミリのストロベリーを新たにお迎えして、

今までのものは、ペリサザレに半年間寝かして、

復活を見る。

特大イチゴ型のストロベリークォーツ18ミリも超ビッグサイズ

いま!仲間にお願い中の、18ミリのストロベリークォーツ!

楽しみにね。

あつ!そうだ!K.さん!!!

イチゴブレス (フルブレス)で持っちゃえば~♪

いいんじゃな~い!!!